Wordpressのコンサル

ブログのデザインとか、、コンサル受けられないかなぁ。

Wordpressなんだけど、いいのかどうかも分からない。

テーマがそんなに変えられないというか、変えて全壊するのがこわいし💦

有料で、デザイン分かる人がカスタマイズしてくれたら、、いやアドバイスだけでもしてくれたらなぁ。。

ストアカやココナラも探してみたけど、立ち上げやAdSense合格のとかはあるけど、実在サイトのアドバイスがなかった。素人すぎて心細いな。。

AdSenseはなんにもしてなくて自動にしてたのになぜか2千円くらいになってた。すごいな。

いやもう、、合格しただけでも奇跡だから、今はまだそれでもいいの。目標は月10万あればうれしいけど、今のサイトを改良するか、新規サイトを立ち上げるほうがいいのかな?まずは、、自分の勉強を優先して資格をとって、サイトは少しずつ考えよう。

 

うーーん。

今はリンク切れとか、できることをしていくべきだね。

いい出会いがありますように!!