2022-01-01から1年間の記事一覧

産業カウンセリングって・・

悩んでることがあって、今日会社経由でカウンセラーさんと話した。 今の仕事がとてもうまくいってはいるけど、他にやりたい夢が出てきて、今迷っているという内容。 産業カウンセラーの資格があるからと安心して申し込んでみたんだけど、その女性は、 ・過去…

Facebook、友達リクエスト400件近くなってた、、 こんなもの!? メッセンジャーで話しかけてくるのは全部男性で全ブロックした。ほんとに、、 名前しか知らない人との交流は求めてないなぁ。。ただでさえ、リア友もおざなりにしてるのに。 ホント早く消したい…

インスタが最高♪

Facebook。 講座で必要なので登録してみたら、1日に100件くらい友達リクエストがきて、メッセージもたくさんだし、あげくにメッセンジャーを使った電話まで!!! もう距離感がおかしい。。気持ち悪い。。 前から承認欲求が強い人たちのものだと思ってたから登…

深刻。。 ワードプレスで有料テーマを使ってるんだけど、検索してもサイト名も画像も出ない。 作者さんに聞いても教えてくれないし、、確実にハズレだったのかも(ToT) 有料でもいいので、カスタマイズできる人いないかなぁ。ココナラを見たけど見つからなか…

確定申告、提出してきました\(^o^)/

ご無沙汰しています/// もう余裕がないというか、いっぱいいっぱいな日々でしたが、、今日確定申告を出して完了しました\(^o^)/ 確定申告の開始は2月16日からとなってるけど、もう税務署が無料相談をしていて、ラインで「国税庁」をお友達登録して、「相談…

ののかちゃんが大好き

1:50~2:00までの可愛さ!!!!! どうしてとうばったままのあの勢い><💝 なんでこんなに可愛いの??