2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつてあった風景を懐かしんで・・

あるものは壊れていく、ものだと思うけど、小さい頃から隣にあった公共の宿舎が今取り壊しになってる。 4階建てで横に大きくて、文教地区だけあって、かつてはたくさんの家族連れが入っていた宿舎。 国家公務員の方々だからか、とても規律があり、穏やかで優…

Wordpressのコンサル

ブログのデザインとか、、コンサル受けられないかなぁ。 Wordpressなんだけど、いいのかどうかも分からない。 テーマがそんなに変えられないというか、変えて全壊するのがこわいし 有料で、デザイン分かる人がカスタマイズしてくれたら、、いやアドバイスだ…

波動をあげる動画・・

去年から、運気を上げたい、波動を上げたいと思って、視聴回数で検索したら、この方の動画がたくさんランクインしていて、それはやっぱり効果があるということ。 www.youtube.com 勉強しているバックで流していたら、やっぱりすごいビリビリくるんですよね。…

「YOUのこれからこれから」

「YOUのこれからこれから」 好きな人がいて、もういろんなことで悩んで苦しくて、でも人に言えなくて・・でももうバッサリ誰かに言ってもらいたい!! そんな時に読んだらいいんじゃないかなと思う本です。私も、もうやめたい、あきらめたい、逃げ出したい!…

音楽の周波数について

今勉強しているのですが、好きな曲をバックミュージックにしていると・・歌う歌う~ もはやカラオケかという感じで歌ってしまって、、勉強したことが頭に入ってるかもはや不安になります なので、なにか勉強に集中できるものはないかなと思って調べていたら…

行き詰まってる・・

Google AdSense・・設定が分からない いろんなマニュアルサイトをまわったけど、仕様が違う。 みんな自動広告やインフィードだディスプレイだと・・サイトによって推奨設定が違うし、やり方も違う。もう・・できない 今朝はディスプレイは縦バナー1つ、モバ…

Googleアドセンスの仕様が変わってる

Googleアドセンス、、仕様が変わったみたいで、どのやり方のサイトをみても表示やコードスタイルが違う(^^; サイトの表示も並びも言葉も違うし、、自動広告と通常広告の違い、で、AMPってなによっていう問題。。分からない。。 でも、私自身超苦手な、スマホ…

Googleアドセンス~ads.txtファイルの問題を修正する方法~

本業サイトのほうですが、 本日、Googleアドセンス「おめでとう」メールがきました~~\(^o^)/ 3回目の挑戦で合格!!!うれしいぃぃ♡♡ そして、まずは開始をしようとしたのですが、早速本日ひっかかったところを残しておきますね! メールの利用開始ボタンから…