行き詰まってる・・

Google AdSense・・設定が分からない😭

いろんなマニュアルサイトをまわったけど、仕様が違う。

みんな自動広告やインフィードだディスプレイだと・・サイトによって推奨設定が違うし、やり方も違う。もう・・できない😭😭

今朝はディスプレイは縦バナー1つ、モバイルはインフィード広告4つ、スクエア広告2つ表示されてた。

希望としては、広告は2つでいい。

もうどうしたらいいんだろう? なにが最適なんだろう?

自動広告とサイトごと設定はどっちら優先されるんだろう?

AMPと広告全体とどう違うんだろう😭もう検索しても全然分からない。

本屋で見たけど、形式やスタイルが今みてるのと違う。

みんなどうやって学んで決めたんだろう😭

 

今みたら、パソコンで1つ、モバイルも1つ。

どこでどうしたら希望通りになるんだろうなぁ。。