素敵なオラクルカード♪

今日、インスタで見てたらぐっと一目惚れをしたカードがあって、でもそのデザインがなにかなかなか探せなくて、久しぶりにGoogle画像検索で探しました\(^^)/

f:id:pastelsky:20201120200216j:plain

Spellcasting

めちゃめちゃ良くないですか!?

日本語にはまだなってないようで、英語なので訳せるかどうか分からないけど💦 でもこの絵柄が好きで購入を我慢できなかった~!

ほんと有料でいいので訳が欲しい!!

私、カードをみるとぱっと直感で言葉がでるほうみたいで、、 将来はカードを読む人になりたいです。難しいかなぁ?

でもこのカードを扱う人になりたい♪

到着するのがすっごい楽しみです♥

 

↓これです!