Facebook、友達リクエスト400件近くなってた、、 こんなもの!?

メッセンジャーで話しかけてくるのは全部男性で全ブロックした。ほんとに、、 名前しか知らない人との交流は求めてないなぁ。。ただでさえ、リア友もおざなりにしてるのに。

ホント早く消したい気持ちでいっぱい。たった3日なのに。

景色や動物の写真ならいいけど、別に知らない人のセルカや食べたものとか、、なぜ興味を持てるんだろう?押しつけに感じる。私自身理解してもらいたいとか、分かってもらいたいとか全然思わないけど。親友1人でいいと思うんだけどな。。

すごい拒否態勢に入ってる。。。

やっぱり昨日いきなり知らない人から電話をもらってから、恐怖心が先にたってるんだろうな。。男の写真で匿名にしよう。。いかついマッチョマンなら大丈夫かな。。。