Word2016勉強の進捗具合

Word2016の勉強は、明日から模擬試験プログラムへ。

正直、できるところとできないところの落差がすごい。

ハイパーリンクとかブックマークとか、参考資料の作成と管理のとことか不安。

みんなよくこれができるなぁと思う。。

年内になんとか試験を受けたいけど・・独学だから自信がないよ><

けどやるしかない@@!!

模擬試験を何度もやってみたらいいと見るので、、やってみたいと思います。

 

最近反省しかない。

やることが頭では分かってるんだけど、体がついていかない。

でもとりあえず、目の前のことを一生懸命するしかないよね。。。

まずはWord!

1歩ずつ頑張りたいな。。