あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2か月書かなくて・・いろいろありました><

去年は本当に落ちこむことが多くて気が晴れなかったので・・

今年はいい年、でなくても、せめて悪くない年にしたいな!

正直に書くことも大事だと思うけど、今はまだ勇気がないかな。

でも、今年はがんばろうと思っているので、またよろしくお願いいたします♡

そしてはてなブログの絵文字はどこにあるのかまだ分からない💦

 

Wordもなかなか向き合えなかったけど、できれば1月中に受けたいと思っています。

まだ模擬試験を繰り返してる最中で、だいたい85~95点前後。

独学だから、分からないとこがなかなか解決できないのが難だけど。

そして受かったらすぐエクセルをはじめたいな。

普通には使えるけど、その2資格が必須の仕事を狙ってるから。

今年は普通の運勢で悲しくなく過ごせますように!