その後のWord2016

中断していたWord2016ですが、

なんとか90~95点くらいとれるようになったので、今月試験を受ける予定。

気になるのは、FOMの模擬試験をしているけど、SmartArtだけ全問不正解!

MOSスペシャリストの子にも見てもらったけど、やっぱり不正解なので、

最近のWindows10の度重なる更新のせいなのかな。

模擬試験すべてで、回答見本通りに答えてもだめなんだよね。。

そこが不安。

 

それとキーボードの仕様なのか??

一緒にFnを押さないとできない操作があるんだよね。

本番はどうなんだろう?

もうそこだけ全部間違えても、

他が全問合ってればなんとかなるんじゃないかと・・それだけが願い!

 

受験料9800円って書いてたし・・1度で受かりたいな。。

1歩ずつ進みたいな。。弱気だけど(/_;)