パソコンを1台増やします!

年内にMOSを受けようと思うので、office2013かoffice2016で検討中。

が、今のパソコンにはoffice2010しかないので、問い合わせると、無償バージョンアップはないので、購入することになるとのこと!

 

選択肢としては、

  • 2015年以降のoffice付きの新しいパソコンを購入する

office Premiumとして、office2016が搭載されているとのこと。

金額的には6万~。

  • Office 365 サービスを購入する 

毎年6,264円を支払うことになります。

私はパソコンを多分最低5年は使うから、これなら新しいパソコンを導入したほうがだいぶお得だと思う!そこで☆どこのを購入するのか、これから検討していきたいな!

 

私のパソコンデビューはNECで、その頃は30万近くしたけど、今はそんなの必要がないし、今まで家や職場で使ってきた、富士通LenovoDELLなど、なんの遜色もなかったと思う💦 だから、これから比較検討していきたいな!  (今回は中古はちょっと怖いからパスです^^)

 

パソコンの新商品の入れ替え時期は3月と9月!今月かえるのが旧モデルだとお安くなるはずです。

目標としては、7万前後で希望条件のものを、金利なし毎月払いで買いたい\(^o^)/

できるなら・・Amazonよりポイントの貯まる楽天で買いたいんだけどな~🌼