スマホをどうしよう?

docomoに機種変更に行くと・・あまりの高さに驚いたㅠ

スマホ1台10万くらいして、安いのでいいと言ったら85000円くらいで、36回分割で払うんだそう。。

私、、5万でも高いと思うのにな。。

あとお返しサポートといって、2年たったらその機種を返すとその金額で、返さなかったらまだ金額は上がるそう。。勘弁して。。。

 

今家族4人で2万くらいで、機種代があがると月25000円くらいになる。年でいえば、30万だよね。。。格安携帯に変えたいけど、実際使ってみてどうなのか分からないし、やり方も分からないから不安。

楽天モバイルに行ってみようかな。。

年30万ってやっぱりしゃれにならないから、変更はいやだけどちょっと考えてみよう。。