コロナワクチンをうってから不調で来れませんでした。

でも打てて良かった。

国からの供給不足とかで、多くの市町村が接種休止になっていってるから・・ラッキーだった!

ほんと、余ってる市町村もあるし、全く足りない市町村もあるし、、もっと県が管理・関与するべきでは!? だいぶ余ってるのに全然電話がかかってこないとこもあるし、足りない足りないと怒ってるとこもあるし、、 市民はそんなの知るよしもないし><

河野大臣の時は交渉力によってなんとかワクチンを確保できていたけど、この大事な時に新人の大臣になって・・・ これからワクチン確保できるのか😭 責任をとらないための対処としか思えなくて、職場の周りも絶望感がすごい。けど、、もうしょうがないね。なんとかなる。

 

適応、することが1番大事なのかもしれない。

なにがあるか分からない。理想ばっかりいっててもきっとダメなんだろうな。

適応していきたい。

うん、、なんか最近元気もパワーもちょっとないかな😭