買い物をしすぎて反省中・・・

f:id:leafsleaf:20200602161800p:plain

ネットショッピング

また間が空いてしまいました。。

継続が大事なのにね(ToT)

 

最近、買い物がすごくて出費がすごい。。

仕事が忙しくて疲れきってるせいなのか?、愛の電池が切れているのか??

ついついAmazonやスーパーで買い物してしまって、、><

家計簿も、食費と日用品費を足したくない、足すのがこわいから足してない。。もはや異常事態だと思って。どうしようㅠㅠ

 

別にそれで満たされたわけでも、気分が良くなってるわけでもないというのがポイント。

ちょっとしばらくはおそろしくて家計簿の収支計算はできそうにないけど、、買い物を書いてみると、、 自分の困った内面をみるようで本当にいやなんだけど。。

まだ自分的に許せるやつから。。。。

 

ミューズは、近くのスーパーやドラッグストアなどいくつかまわったけど、どこも手に入らないからOKとする。定価だし。

 

これも最近仕事で疲れすぎて、ウォーキングに行けないので購入。

新しい職場での1日の歩数が1万歩を優に超えるので・・少しでも自分を褒めたいために。。(自己肯定力、0に近いです;)

(現場にスマホは持ち込み禁止なのです)

 

クチコミを見ると、ポケットからすべりおちて紛失したり、忘れて一緒に洗濯してだめにするパターンが多いようなのですが、この商品はストラップとクリップが付属していました!私はブラにクリップをつけて服の中に入れています。(これなら私でもはずし忘れない!)

 

これが1番高い買い物!!

上と同じ理由でウォーキングに行けないし、少しでも体重を元に戻したいと思って。。(4キロ太ったので;;)

それにコロナで自宅待機な家族も完全に運動不足なので、筋力が落ちないようにと思いきって購入。

 

家族は足に効く!!!と言いながら毎日してるけど、私はこれをしたら翌日筋肉痛で歩けない気がして・・今はまだ保留中;;

日に20分でいいらしいけど、今の仕事は2連休がないから、いつできるのか??

家族はゲームをしながら、YouTubeを見ながらとか、もはや無意識にやってるみたい。

私はテレビを見ながらでも、日に5分とかしてみようかなぁ?(明日から。。決して今日からじゃない。。)

 

これも、仕事で足がパンパンにはってしんどすぎるので購入。

お風呂上がりに、家族で足の裏に貼ってるんだけど、私だけが!!毎日すごいことに;; 

朝起きたら、水分を吸って固くなってるとことぬるぬるに出てるとこで、つま先立ちで、ウェットシートできれいに拭いています。

詐欺ではないなと思うのが、私以外、健康で疲れてない人はシートも汚れず真っ白なこと(継続不要組)。。。。

 

私は足から何が出ているのか!!! なんか出まくってるので効いてる気はする😭 不安はいつまで出続けるのかということ笑 半月過ぎたけど、未だにすごいです。一見高いけど、たくさん入ってるので💮はなまる