好きなおやつ♪「香ばし蜂蜜 バターナッツ」

 

ずっと前に韓国のお土産でいただいた「Cafe Mond(カフェモンド)」がもう美味しすぎて、似たものを探していました😊 そしたら今日、スーパーにそれっぽいものがありました♪ 

f:id:pastelsky:20201121173309j:plain

イケメンるうちゃんと一緒に🐱

 

「香ばし蜂蜜 バターナッツ」有馬芳香堂 220グラム 498円(税別)!

内容は、アーモンド、落花生で、蜂蜜とバター、グラニュー糖です下矢印

f:id:pastelsky:20201121173336j:plain

 

 ナッツ類は健康にいいってきくけど、
・体に良い不飽和脂肪酸が豊富
・悪玉のLDLコレステロールを減らすオレイン酸を含む 
・肥満のリスクが減る食物繊維を含む
なので、乾燥肌の予防やアンチエイジングの味方でもあるそうです♪

 

味は~~

やっぱりカフェモンドの勝ち!なんだけど、こちらはスーパーで購入できるし、健康のためにおやつとしてこれからいただきたいですラブラブ

 

Amazonでは、12袋セットしかなかったですが、おやつストックにもいいかもです♪