オラクルカードが届きました♪

届きました\(^o^)/

昨日の夕方頼んで、今日の午前中に届くとか、、Amazonすごいな✨

f:id:pastelsky:20201121174535j:plain

画像大きいけど、どうやってサイズを変えるのか分からないし、はてなブログでは絵文字のマークはどうやって出すんだろ、、💦


Windows PCから絵文字を一覧で選んで入力する方法 | カゴブロ https://kagoblo.net/pc-emoji-list/

🆗 ありがとうございます✨

 

そして、内容はこんな感じ!

f:id:pastelsky:20201121180133j:plain

f:id:pastelsky:20201121180317j:plain

ちょっと、、、、可愛すぎる好きすぎる~~😍💟

もうね、私占い師になる(狂)!!

ほんとに好き。

問題は日本語訳がなく、解説書が全部英語なので、ひくたびに全部自分で訳さないといけない・・・笑

がんばる・・💪

いきなり家宝ができました💕😍

 

こちらはこれから集めていきたいカードです♪