「引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話」要約


 

・悩んだらやってみる

・やりたいことを選ぶために断捨離をする

 本当はやめたいと思ってることを捨てる心の断捨離もできる

 やりたくないことを捨てると空きができる。いい運気が流れやすくなる

・どうなるか分からないけど、やってみたほうが人生はおもしろい

 やめてみるをやってみる

・自分を満たすって本当の気持ちを無視しないで、ちゃんと聞いてあげる

・自分の今の気持ちを叶えていくことが自分らしく生きるってこと

・本当の気持ちで生きれば、運命は良い方に回り出す

・いい運気にのっている人は何も考えずにのっていることが多い

 頭で考えずに心で決めるといい

・大切なのは、自分が何に悩み何に苦しみたいのか

 好きなことで悩むこと

・私たちはただ生きて死ぬだけ

 食べて寝て、笑って怒って泣いて愛して、そうして人生はあっという間に過ぎていく

 生きるってそういうこと

 どんな生き方でもいい。

 だから、好きなように笑って怒って泣いて、

 自分のことをとことん愛して生きること。