今日の運勢

201130 ♡break

 

過去◆ワンドのエース

新しい状況が始まりを迎え、可能性や期待が広がって行くこと。

新しい状況の展開や変化などを目の前にして、気持ちも姿勢も積極的なものに変化していくこと。

意欲的に新しい挑戦に取り組んでいこうとする姿勢になれる

目標が見つかる、やる気が満ちるなど

 

◆ソードの10

非常に厳しく辛い状況に追い込まれてしまう

苦境や困難な状況に立たされ将来が閉ざされていくこと

再起不能に陥るような厳しい結果。

どうもこれが最悪のカードっぽい💦 

デビルと塔より悪いのかなぁ?

まぁ確かにBreakしたんだからそうか^^

 

未来◆ソードの3

人間関係の別れや失敗、失望やトラウマ

恋愛関係の破局や失敗、別れや失望など

大事にしていた人を失うこと

恋愛いが上手くいかなくなる

心に深い傷を負うこと

望む状況が実現できないこと

こんなカードが未来に出てくること自体がソードの10だよね笑

でも私は、ちゃんと向き合ってベストを尽くしたから💮

悲しいけど満足だよ😭

タロットまでこんなの出してたたいてきても、それも運気のせいだと思える。

いつかは心から笑える自分になるぞ💪