ネトフリ契約\(^^)/

f:id:pastelsky:20201118173734j:plain

今日とうとう~~Netflix(ネットフリックス)に入りました♪
https://www.netflix.com/browse

 

「愛の不時着」「梨泰院クラス」見たくて見たくて、、でももうやらないといけないことが多すぎて、、熱中型の自分の性格を考えるとなかなか入れなかったんです><

睡眠0で、日に8本とか見るとか絶対にやりかねないから💦

でももう!!思いきって入りました✨

ベーシックで月800円、スタンダードで月1200円。

今は31日間は、ベーシックでもスタンダードのクオリティで見られるそうなので、そうしました!

今までAmazonプライムのプライムビデオを見ていたんだけど、いつまでたってもあまり新しい作品が増えないし、家族ももう飽き飽きしたと言い出してたんですよね💦
まぁ月500円だから十分だけど^^

これから!視聴が楽しみです~~♪

オススメはみんなが絶対いいっていう「愛の不時着」「梨泰院クラス」かな^^