「神様のカルテ」早く読みたいです♪

こんにちは。

エクセル・・・ 全然進んでいません😢

もうデスクが寒くて、、ものすごい冷え性なので、できればこたつでしたいのですが、家族独占状態のため使用不可能(T_T)

春が早く来て欲しいです。

今も寒い部屋のデスクでしているのですが、寒いです。。

こたつもう1台欲しいなぁ。でもこの春物入り過ぎて無理です><

不安だし、なにをしてるんだか状態です。

 

そんな中で、癒しが「神様のカルテ」の本です!

2009年には興味がなくてスルーしていたのですが、周りがあまりにもいいいいと言うので、試しに読んでみました!

そしたら・・その雰囲気やキャラクターにはまりました✨

ぶれない書き方で・・すごい癒し~😊💝

シリーズ320万部というのも・・分かります!

 

調べてみたら、既刊は5冊!

12345ってカウントじゃないのが謎ですが、読んでいくうちに分かるのかな?

 私は今2冊目です!

 

 

2009/8/27
2010/9/28


2012/8/8


2015/2/24


2019/1/31

 

この5冊を読むのが楽しみです!

楽しみが1こくらいないとね(T_T)(T_T)

私にも春が・・きますように!