長いまつげのために、まつげ美容液を♪

この前、友達とご飯に行ってて、ふと見た目元がまつげが長くてドキッ。

女性同士でもドキッとするんだから、まつげが長いって魅力的なんだなぁ。。

そう思って、私もまつげを伸ばしたいと思っていっぱい検索・・📖

そして、とりあえず、Amazonでこの商品を購入!

 

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)
ラッシュジェリードロップ

 

 1045円という、この値段が値段だから、期待できるかどうかは分からないけど、クチコミが1978件!!

これがC系ややらせっぽかったら買わないんだけど、クチコミのほとんどが日本語で、それぞれ他にもレビュー書いてる方も多いので信用できる!としました^^

クチコミの、伸びる、抜けにくくなる、増えるという言葉を信じて、私もこれから日に2回塗っていきたいと思っています♪

 

ほんとは・下記の大ブレイクしてるこちらが欲しいけど、金額的にも10倍違うしね💦

 ラッシュアディクト まつげ美容液

 

これはこの前、美容師さんたちが興奮気味に語っていたやつです!短期間にバサバサと長く伸びてすごいらしいです!

ま、いつか試してみよう^^

 また効果があったらここに書きますね(^^)v