Google AdSenseからPINが届きました!

Google AdSenseに合格したのが1月4日、PINが郵送で届いたのが2月1日。Googleのマレーシアから届いていましたが、仕事が早いですね✨

ハガキでくるのかと思っていたら、中を開く形の横長いこれ↓ 上下をパリパリと破いて開くやつです。

f:id:pastelsky:20210201184611j:plain

 

右側に大きく6桁の数字が出ていて、それを入力したらOK!!

この封書には、設定→アカウント情報→PINを送信の手順が記載されていて、ネットでは、お支払い→設定を管理する→PIN入力とあるけど、やっぱりフォーマットが変わったようで、どちらにもない!何回見てもない😭

結局ホーム→もっと見る、に入力するとこがあったけど、、早く新しい形式のGoogleAdSenseの本が出ないかなぁ。。

効果的にしたいけど分からないし、広告が大きくタイトル下とかとんでもないとこに入ってるし、、初心者困るよ~~💦

でもなにはともあれ、、Google AdSense様、ありがとうございます!!!!

少しずつがんばっていきたいな。。