今の運勢

◇Prosperity(豊かさ)

行動することが将来の豊かさにつながる
「豊かさを受け取る」と決めて行動を起こすこと
「豊かさ」があなたの元にやってくると信頼すること
行動を起こすことと自分や宇宙を信頼すること
自分には「豊かさ」を受け取る価値があると認める

 

◇PILLAR OF LIGHT(光の柱)

自分が天界と地上をつなぐ光の柱となっているイメージ
光は各チャクラを通ると虹色の橋となって輝く

 

◇BIRTHING A NEW AGE(新たな時代の誕生)

とりあえず1歩を踏み出しましょう
とても自分にはムリだと感じることもあるけど、なんとか受け入れてみましょう
内側に誕生したがっている何かがあるので、それを生み出してください

 

◇YOU DESERVE LOVE(愛こそあなたにふさわしい)

自分を責めて、愛される価値はないと感じたことがあるかもしれませんが、愛し愛されるにふさわしい
私はかわいい、私は愛されている、私は愛している
こんなアファメーションをすればするほどいい