これからの運勢

✨これからの運勢

◇ワンドの8

すごい勢いで物事が進んでいくエネルギーの場がある
運勢が急上昇
慌ただしく展開するので即チャンスにのるように
大切なメッセージが届く
停滞していたものが動き出す
明るい変化で不安に思う必要はない

◇ペンタクルのキング

自分をより良くしようと努力し、成果を上げ、目標を達成し、そして自分の功績を誇りに思うこと
信頼感が生まれ恋愛が発展する時
霊的な発展のために必要なものをすべて持っている
環境などに恵まれて成功への可能性が広がる
積極的に新しい事を始められる
出会いに恵まれよき協力者を得ること
今までの行ってきたことによって安定がもたらされ、基盤が築ける

カップの9

願いが叶うか、あなたの夢が現実になる
幸福、喜び、そして充実の時が来ている
精神的に満たされて心より満足できる