恋愛運

◇YOU DESERVE LOVE(愛こそあなたにふさわしい)

自分を責めて、愛される価値はないと感じたことがあるかもしれませんが、あなたは愛し愛されるにふさわしい
私はかわいい、私は愛されている、私は愛している
こんなアファメーションをすればするほどいい 

 

◇FINDING

このカードが出るということは、あきらめようとしているからです。

がんばってください。

地球は内外に存在するすべてのものを育み、回復させます。

 

◇COMPASSION

今、あなたの愛とサポートを必要としている身近な人たちに思いやりを提供する。
自然の温かさと思いやりは、心が広がり開いて、他人の感情と自分自身の感情の両方を受け入れられます