今の現状

こんにちは。タロット依存症です。

って、Breakしたわりに元気なのかww

調べるのが面倒で早々に飽きそうな気配のあるタロットですが(^^;

その前に今日はやってみます。

なんとなく、剣もってるやつは悪いから怖い、デビル塔はもってのほか、ペンタクルのお金もなぁ、、みたいな勝手な思い込みがあるので、正負の位置をいれていこうと思います。

 

今の現状

◆吊られた男
自己犠牲的な恋愛をしているときに現れるカード
身動きが取れない状況下で希望を掴む
ジタバタせずその状況を受け入れることよって、事態は徐々に好転していく

今は相手に尽くして尽くしても報われないので力尽きている
もうは無理だと思っているのに、なかなか諦めきれない

当たってるなぁ。。

 

カップの4(逆)
協力者が現れて手助けしてくれることで現状が動き出す
今まで拒否拒絶していたものを受け入れられる
停滞していた何かが動き出す

 だったらいいなぁ。。

 

◆ペンタクルのクィーン(逆)
臆病で心を閉ざしがち
現実逃避や不信になっている状態
不安定な感情
目の前に起きていることや自分のことばかりになっている
嫌な出来事などで感情が乱れ、悲観的になっている
浪費したり、手にしているものを活かしきれていない
現実をしっかりみるとき

 あぁ、、いいのか悪いのかさえ分からなくなってきた😭

いいことを飲み込むことができない。

現実がこうだから(T_T)