今日のタロット

♡これからの恋愛(3枚引き)

◆The Lovers
知恵より、本能や情熱、純粋な気持ちや自分の気持ちが大切ということ
これまであなたが経験した辛い思い出などを癒してくれる
常に相手とコミュニケーションを取るように心がける
重要な決断をする時期に来ている
恋愛や男女関係などで、ウキウキするような楽しいことで心身ともに満たされる
心が充実する、満たされる
フィーリングが合う人や自分の情熱に対して共感できる人などが現れる

ジャンピングで2回連続で出てきた。

ほんとこのカード優しい。。。

慰めてくれてるんだね(/_;)

◆ソードの10
ひどく傷ついた状態の時に出るカード
数々の不運や苦難にあい、負の沼から抜け出せなくなっていて、自分の力では立ち上がることができない
知性・思考の剣をふるい、相手も自分も傷つけ、しまいにそれらに刺し貫かれて冷たい地面に臥す
傷だらけで立ち上がれない・動けないが、決してこれでは終わらない
後は好転するだけなので、再生の意味もある

 またきたか。。78枚もあって2日連続お疲れ様です。。

でもまぁその通り。

ボロボロだけど、でもその前もずっとボロボロだったから、ボロボロ解放記念日みたいな気持ちもするよ笑

再生!そのうち立ち上がれるし、涙もとまるはず。

カップの7
妄想や空想に浸りがちな状態
現実の相手を正しく見ることができていない可能性がある
ありのままの相手を見つめる
現実がみえてないので、気持ちが先走り
現状から逃げている

逆位置っぽかったけど、どっちか分からないから正位置でみてみる。

確かに、、すごい人と思ってる。

彼は県で1番偏差値低い学校で最下位だったと言うから、偏差値でいえば私たちは35くらい離れてるかもだけど、そういうの全然関係ない。私は彼をすごい尊敬してるし、ほんとすごい人だった。

あげく女性に暴力暴言系で心も病んでるけど、私にはずっと優しかったよ(T_T)

楽しかったな😭