神様のカルテ

 「神様のカルテ」の2と3を読んで、涙が止まらなかった(/_;)

感動で涙を流せるって本当いいことだと思う。

私もまだ感性が死んでいないんだな。。

私の頭の中では、岡田准一さんと宮崎あおいさんで映像が再生されていたんだけど、実際は違うんだね!もう映画は見られないかも。Amazonプライムでもしてないし💦

 

あまりにも良かったので、引き続き「神様のカルテ0」と「新章 神様のカルテ」を注文!いい本を読んで涙を流せる自分がいることに安心。

うまく進まない時期かもしれないけど、、少しずつでいいからがんばろう。

 

それにしても、支出が多い時は「愛の電池が切れている時」っていう江原啓之さんの言葉は図星すぎてまいったなㅠ

愛もなくてお金もないって・・・残酷。あまりにつらすぎるよ~😨💦