音楽を聴きながら、周囲の音も聞こえる骨伝導イヤフォン♪

ウォーキングや散歩をはじめたので、イヤフォンを買いました!!

コードがあると絡まって、スマホで写真を撮る時にも面倒だし、

ほんと、ヘッドフォンやイヤフォンはクラクションが聞こえないのでは?と思って心配だったのですが、音楽を聴きながら、周囲の音も聞こえる「骨伝導(こつでんどう)」というのを友達から教えてもらって購入を決定!耳をふさがずに、周りの音が聞こえるのは安全ですよね✨

 

ずっと迷っていたのですが、Amazonのタイムセールで3千円台になっていたので即決。

おそらく最新のものは、10時間連続再生できるのに対し、新製品が出たのもあって安くなってる気がする。

骨伝導が気になる方は、Amazonで、「骨伝導 イヤホン Bluetooth」で検索してみてくださいね。コードがないのはほんとに楽です✨

好きな音楽とならいつもよりたくさん歩けそうです!