一人Oリングテストやってみて♪♪

私もOリングテストを何度か受けたけど、あんまり信じてなくて、偶然だろう、力入れてるんだろうと思ってたんだけど笑、どうしても迷ってることがあって、でも人に言うのは恥ずかしくて、1人Oリングテスト動画を見てしてみた。

 

笑ったらいけないんだけど、なぜか結果がでる笑

電卓や文房具、パソコン、マウス、カップなど全部合ってるのに、スマホがダメ!

何度やってもダメ!

でも合ってないと言われても困るから、本体とカバーで分けてしてみたら、カバーがだめ!なんでか分からない笑 最後は笑えてきた!自分の体なのに、、全然コントロールきかない!スマホのカバーだけがダメwww

ほんともうどうなってるのww すっごい気に入ってるカバーなんだけどwww

そして、新しくはじめる勉強も○!

そして!!!  彼は×!!!

もうこれね、おもしろすぎてどうしていいか分からない笑

コップ、ボールペン、エアコン、彼、毛布、近所の人、先生とか適当に何度もいろいろしてみても、彼とスマホカバーだけはダメwwwww

もうこれなんでwww

 

 

指って・・・親指、人差し指、中指、薬指、小指の順じゃないの?? 私が覚え間違えてる!? 親指から12345と番号つけて、親指が1で、小指が5ね。

簡単にいうと、左手の13で○をつくる。ここは不動。これが開くと合わないってこと。

右手は、34を左手の3にくるっとかける。1で左手1を押して○をはずそうとする。これだけです!

電卓!とか目で見て言いながら、○が開くかどうかをみます。

彼はダメだwww なんかすっきりしてきたww

ちなみに・・・トラウマ関連では、家族みんな開かない。なぜだか。

何回どんな順番でしても、彼は開く!ほんとに合わないんだね😂😂😂

 

これAmazonで買い物するのにも有効!開くのと開かないのがある!

シャンプーやコスメを選ぶときにもマジでいいかも💝神様ありがとう!!