にんにく、にんにく・・・

確定申告をしているのですが、、 マイナンバーカードがない😱

いつも入れている整理ケースになく、もし持ち出すとしたら財布なのですが、それもない。。。

貴重品だからそもそも持ち歩かないし、、もうずーっと探してるのですが、、どうしよう、、😭

神頼みってことで、オーリングテストもしてみたら、家の中、1階にあるそう。ちょっと広いわ~(T_T) タロットもどれも見つかるっていう。←その間に探せという💦

 

前にテレビで「にんにく、にんにく、にんにく・・・」と言いながら探すと出てくるとか見たので、今からにんにく行脚に出てきます。。。。正直すぐいるわけじゃないけど、短期にせっかちなので、、気になってしょうがないよ😭

ありますように!!!!