ReVision のずーまーさん✨

最近、ずーまーさんがヤバい!!

YouTuberであり、バンドのボーカルなのですが、、人間力がすごいんです。

33と若いのに老人以上の価値観や提言をもっていたり、本気で伝えたい想い、言葉を持っている人。

男の味方でもなく、女の肩をもつことなく、老若男女含め、不思議なほど人に対してフラットな感覚を持ってる人。

そして、自分の痛みや弱さも吐ける強さも持ってる人。

醒めてるとこと熱いとことどちらものバランスが絶妙で・・この人、人間としてちょっとヤバいんじゃ!? (褒め言葉)と日々感動しています@@✨

彼のこのバランス感覚、、 うまく言葉にならないけど、、ちょっと覚醒してるというか、すごく新しい。インディゴチルドレン? クリスタルチルドレン?

よく分からないけど、、きたるべききたリーダー、カリスマな気がします。そしてビジュアルもカッコいいし可愛い。「可愛い」きたらもう冷静な判断はないかもだけど^^

これからも要チェックな人だと思います✨

 

 

元々、この↓「ReVision of Sence(リビジョン オブ センス)」というバンドのボーカルですが、この曲も麻薬でした♪♪いつか必ずライブに行ってみたいな!