今日の占い♪「STRENGTH(力)」訳

✨今日の占い♪

f:id:pastelsky:20201121192117j:plain

 ◇STRENGTH(力)

魔法の導き 
あなたは繊細な性質なので、誤解され、弱いと思われてきました。
今こそ、あなたの中のライオンの咆哮を解放して、あなたが本気だということを他の人に知らせる時です。
あなたが責任を果たし、力を取り戻すには、強靱さが必要です。
感情的で精神的な問題に対処するには急激に成長が伴います。
なのでその知識から力を引き出せば、回復して再び強くなることができます。
どのようなプレッシャーにも耐えるために必要な、不屈な精神と回復力を身につけるためには、身体活動を強化するサインに注意してください。
最大の弱点に直面した時には強さがあなたを引っ張ってくれます。
呪文
第1四半期の間、火曜日の正午に太陽に面してください。
金の羊毛、またはリボン、ボラージュの小枝を持ってきて、次のようにいう:

 

Borage, a herb for courage and strength, ribbon or wool, held out at length. Choose gold for power, the spiritual kind, tie in a knot and see in your mind. A strong quality for you to reclaim, do exactly the same. tie in two more, Power to do what needs to be done - strength now restored, enhanced by the sun.

Wrap the knotted wool around your waist to enforce strength (whenever is needed) and say:

Gratefully I accept the magic of you, of protection to assist in all that I do. build Lend me the courage, power in me, assist my transcendence, So Mote It Be....

 

魔法の意味
・私は私が思っている以上に強い
・自分を信じること
・決断力があれば仕事はうまくいく
・あなたは精神的な面が強い
・許しによって力が生まれます

 ____________________

 

👩 訳が難しい、、直訳なので、これをうまく言い換えないとなんだけど、、語彙がなく難しい💦 呪文もボラージュのとこであきらめた😱

ボラージュというと、ルリジサとも呼ばれる青い花。キーワードはハートの癒し。落ち込んでいる人の気分を上げるハーブともいわれているそうです。

正直、ボラージュに埋もれて暮らしたい心境の今です(T_T)

神様、私にも、力と癒しをください~~😭