SwitchとPS4で迷ってます・・

Nintendo Switch 32,083円

・ネオンブルーとネオンレッド

・グレー  

 

 PS4 38,980円

 

マインクラフトと太鼓の達人用にどっちかを買おうと思ってるんだけど・・

このAmazonでのPS4の「生産終了」ってなんだろう??

古い型ってことらしいけど、、よく調べないとね💦

 

ずっと任天堂育ちだけど、最近おもしろいソフトもないのに、

WiiからWii U、Switchと本体ばかり買ってもう心底うんざり~><

ハードじゃなくて、やりこめるソフトを作ってほしい。

周りの子も結局マインクラフトばっかりやってるし、、

女性は、戦闘やアクションゲームはそんな楽しめないんじゃないかなぁ?

基本勝ちたいとも思ってないし。

 

ドラクエWiiだったら周りの家族も楽しめてたけど、3DSにいって😞

これからPS4でいくのか、Switchでいくのか一貫性もないし不安!

 

あ、、今月Word受けるんだから、まだ買ったらだめだね><

勉強しよう。。