「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」楽しかった♪

DVDを買いました~\(^o^)/

 

普段レンタル派で、1回見たらもういい!なんですが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」、ホントにおもしろかった~!!! どうしてこれを映画館で観なかったんだろう~。゚(゚^ω^゚)゚。  ?

 

私は今まで「アベンジャーズ」派で、アベンジャーズスパイダーマン、アイアンマン、ハルク、ソー、キャプテンアメリカ・・・つまりは・・・・あの赤い顔の人以外はみんな全員大大大好き♡なのですが、どうしても、赤い顔の人がどうしても受け付けられない><。 といっても、何回も何回も観に行ってレンタルもしたのですが、この拒否・・・ 一体どうしてなんでしょうね(;▽;)?

 で、この「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」にも似たようなキャラ・ヨンドゥも出てくるのですが、この人は大丈夫(*^^*) というか、みんな好き♪♪

色合いや肌感や空気感や世界観や・・映像の質感や美しさなど、とーっても好みでした(≧∇≦*)

 

みなさまはDVDを買う派ですか!?

私は前回買ったのは・・「スパイダーマン2」だから、2004年!!!( Д ) ゚ ゚ 

13年ぶりのDVD購入がまたマーベルってところが、全く成長が見られなくて よかったなと思いました♪

 

 

 

もっと ジェームズ・ガン (映画製作者) - Wikipedia の作品を見てみたいです!!