特別お題「夏の映画・ドラマ・アニメ」

はじめてテーマで書いてみます。よく分かってないくせに・・すみません💦

 

f:id:leafsleaf:20170905123022p:plain

 夏☀といったら、やっぱりワンピース!!!

 

 

最近テレビではめちゃめちゃおもしろくなくて・・一体どうしたのかと思ってたのですが、それでも毎週録っている私。

 

マンガもドレスローザが超つまらなくて、、でもやっぱり、コミックも読み続けてるんですよね(^^; なんか1度好きになったらずーっと好きでいるみたいです🌼 キャラではドフラが1番お気に入り💕

 

でも~~ ビッグマムのとこで、また!!サンジが、ナミやロビンたちと同じパターンでがっかり( ノД`) 「サニー号に帰りたい・・」って泣くとか。。 また同じパターンかと😞

泣くのはゼフのとこだけで良かったのになぁ;;

 周りも一様に「また??」って思ったって(笑) ホント、ずっと本音を言わないで泣いて言わせるって・・もうこの展開はマンネリです;;

 

なんか・・・1番おススメなのに、落としてますが💦  いろんなマンガがあっても、やっぱりワンピースが1番好き❤ インペリアルタウンあたりが1番好きだけど、ドレスローザはもううんざりだけど(笑) ←まだ言う

 

夏といったら、ワンピース!!

夏といったらルフィ!!!

 です(*^^*)