落ち込むことがあったけど、「それで自分の価値が決まるわけじゃなく、宇宙はいつも自分の味方だから、自分にいいような方向性にいける」

そういう風にネガティブにひっぱられないように考える訓練中。

なるべく、いや絶対に自分を貶めないように、悪いように思わないようにしたい。

でもやっぱり、~こうしたらよかったとか、後悔が出てきてしまうけど、笑えるものを見たり、おもしろい本を読んだりとかで、なるべく気分が下がらないようにしたい。

 

2020年からすごく自分が変わって、仕事、恋愛、考え方など、いろんな転機がきてて、自分がしたい方向を分かった。不安だけど、いろんな目にするものが背中を押して支えてくれる。

自分で全部コントロールするのをやめよう。。。

おまかせしよう。。

前世療法でまさかのマスターさまがついてくれていた。

まさかの予想外。

この問題はお預けしよう。。

今は自分ができることをしていこう。