こたつ布団が欲しい・・

今欲しいものは、こたつふとん。

長方形で大きいもの。

今のはおととしニトリで買ったのですが、たった2年で・・これ?? というくらいにひどいです。

普通に仕事しているから、家に居る時間がそんなに長くないと思うのですが、いつもいる長方形の広いほうの面はどちらとも、縫製はほどけまくりで綿も出てきて、、まさにぼろぼろです。。もはや人なんか呼べる状態ではありません。

画像を貼りたいけど、、恥ずかしい///

なので、ブラウンのこたつふとんを在庫処分あたりで買いたいな。

やっぱりブランドの西川あたりのだと安心なのかな?

 

欲しいもの2。

あ、、ない。

物欲がないわけじゃなくて、先月まで買いすぎたみたい。

ストレスのあまりAmazonを見てたらどうもぽちってしまう。。 

 

Amazonってなんでもありすぎる。。

そして配送が早くて安い。

ミニストーブや本、服やアクセサリー、ギフトやお菓子(ナッツ類)とか、1,2月は買いまくりました。。怖くて金額の合計はまだできません😨😨

 

でも!!Amazonプライムに入ったら、映画もドラマも見放題で、全く退屈な時間が発生しなくなったし、ドラマもまとめて完結まで見えるし、映画も洋画も邦画も韓国ドラマもいっぱいあって、トランスフォーマーシリーズからトッケビ阿部寛さんの作品までがっつり無料で全部見たし、、なんといっても配送料が無料になる。元がとれすぎて申し訳ないほど。

そして、なにより商品が豊富なので選択肢が多いし、配送が早すぎて、夕方頼んで翌日届いた時にはびっくり。。

 

これだけ買ってたら、もうクレジットカードを作ったほうが2%ポイントをもらえるからいいかもなんだけど・・(↓ 迷ってるのはこれです)

 Amazon Mastercardクラシック(最大2%ポイント還元)

 

ANAのマイルを貯めているからなぁ。。

やっぱり1枚にしぼったほうがいいよね。2%というと積み重なると貯まるから、Amazonヘビーユーザーの私にはいいのかな。

今度、ここでANAマイルとAmazonカードとどっちがお得なのか比べてみよっと。

もしポイントの移行ができればそれでもいいし!

 

早くエクセルにとりかからないと💦

毎日ここも更新していきたいです。

ガンバロウ!