復活!

さぼりにさぼっているブログですが、、だめですね><

マメに更新しないと!

 

そして、昨日退職しました!

もう精神的疲労と過労とで、これは死ぬかもと思ってたら、健康診断の結果がB→Fで、要精密検査になってしまいました。

好きな仕事だったし、人間関係も良かったので、もう考えて考えて、もうどうにもならないくらい考えて、思いきって派遣先に相談してみたら、今月で辞めましょう!と背中を押してくれました。

というのも、毎月人がどんどん辞め続けていて、人手不足で残業100時間超えの現状がもっともっとひどくなることが目に見えていたからです。

優秀な方々も辞めてフォロー体制も整わないのに、感謝どころか、「どうしてみんなもっと残業できないの??」という上(女子)1人のせいで、みんな辞めていくんですけどね。。

・・辞めたからもういいか。

そして有給ののちに、今日からフリー。。

ブログに戻ってきました。ただいま。。

 

結局、ワードはとれたものの、エクセルとパワーポイントがまだなので、なんとかこの1ヶ月でがんばりたいと思います。

人手不足なので働く場所はたくさんあります。

できれば次はもうずっと働きたいので、じっくり決めたいです。

時給大事、勤務時間大事、勤務場所大事。

とりあえず心と体を休めたいです。。