WordPressのカスタマイズがうまくできない(;;)

わりと深刻。。

もう何日たっても、WordPressのテーマが設定できません;;

画像もキャッチコピーもテキストも全部決まって揃ってるのに・・全く思う通りにできなくて・・・泣きたい><。一長一短というか、、、、、どうしよう(;;)

 

Nature Bliss は、ロゴがあまりに小さすぎて見えなくて、キャッチコピーがタイトルより上の1番上に来てしまう。固定ページをトップにしたらヘッダーが表示されなくて、投稿ページならOK。

STINGER8はロゴが入らない。

extant は、ヘッダー画像もロゴも入れられなくて、メニューが出ない。

kafuna は、1番使いたいけど、ヘッダー画像が何しても入らない(:_;)

Lovecraft は、キャッチコピーが出てこず、1カラムにならないみたい。

Twenty Seventeen は、メニューが出てこない。

LifeStyle が今は第一候補。キャッチコピーが大きすぎるけど、これは多分スタイルシートで調整できる❔❔

 

今までブログはスタイルシートでカスタマイズできてたけど、WordPressは本当難しい(/_;) 1カラムで、ロゴとキャッチコピーとメニューがいい感じのものはないかなぁ。。。。超へこんでます;;