スパイダーマンが最高!

 

今日は「スパイダーマン ホームカミング」鑑賞。

私は、今までのシリーズで1番好きじゃなかったな~💦

 

映画の中で1回わくわくしただけで、

飛ぶのもあまりにやぼったいし、ありえなく遅いし、

着替えのやぼったさ、情けなさといったらもう~(´;ω;`)

 

私はきっと、高校では全くいけてない、さえない子が、

スパイダーマンになったら活躍!ってういうのが好きなんだと思う。

トニースタークファンが作った、スパイダーマンって感じ。。

 

ホント・・スパイダーマンがアイアンマンに負けてると思わないし、

1番カッコいいし、なんなん😡って感じ( `д´)

今までのスパイダーマンスパイダーマンに対する愛があったけど、

今回はトニースタークがお金持ちで能力あってスマートで・・

もう絶対にかっこよかった💦 こんな人がいい←

 

けど!

私はスパイダーマンがいい!

誰より何よりもカッコいいよ💓

今までの作品だと、スパイダーマン2が1番良くて、

後は1とアメージングが同じくらいかな。

 

それと、ヴィランが全然ヴィランじゃなくて、ただのいい人。

憎めたらいいのに、目が優しくて憎めないし、中途半端だし、、

むしろトニースターク社のアジュンマスタッフのほうがだいぶヴィラン💦

私が感情移入できるのは、

自分たちの力で全力再起をかけたヴィランたちのほうだったと思う。

 

なんて~ぐちぐちいってたらいけないね><

アイアンマンみようっと。←