コインランドリーday♪

今日はお休みだから大型のコインランドリーへ!

最近周りにどんどんできてるけど、

家族連れも単身も多いし・・なんか変わってきてる感あり!

洗うのと乾燥機が一体型になって1時間でできるものが主流で、

しわもなく、ふっわふわに仕上がってるから、

みんな大きな机できれいにたたんで帰ってる。

なんか気持ちがいいね☺

閉塞された、毎日の憂鬱な作業が快適になるんだよね。

その待ってる間も、レシートから家計簿をつけたり、本を読んだり、

みんな思い思いに過ごしてて・・有期のフリータイムっていいね。

 

私は今日のターゲットはお布団(^O^)

干して取り入れる間もないし、花粉やほこりも気になるしで、

大きい毛布3枚です!

1番大きいドラムでちょうど毛布3枚で60分、1200円💰

こたつふとんやかけぶとんも可能です!

(さすがに敷き布団はムリじゃないかな・・・?)

 

使えるのは100円と500円硬貨のみなので、

コインランドリーには両替機があります。

汚したらいけないからか飲食は禁止。

 

私はためにためまくったラインやメールの返信を!

最近メルカリでよく売れたからかバタバタしていて、

そっちの落ち度がないようにと思うと、返信もままならなくて。

1時間でひたすら返信をして、布団はふわふわで~幸せ💓

 

そんなおもしろみはない休日でした^^