スマホ画面のフィルムが100円\(^o^)/

今まで、スマホの傷防止のために、フィルムをAmazonで購入していました!おかげで・・・スマホがきれい✨ 

よく落とすほうなのですが(≡д≡) おかげで割れることもなく、とってもきれいな状態で使えています(*^^*)

 

それが、、昨日100均に行ったら、フィルムがあるんです。。

f:id:leafsleaf:20170924134438j:plain

 

今まで2枚で1300円とかで買ってたのに・・どういうこと(^^;; それも、指紋がつきにくい、気泡が消しやすい、フッ素コート、ブルーライトカット、衝撃吸収、抗菌加工と・・・フル装備゚゚💦

 

f:id:leafsleaf:20170924134420j:plain

 

ものは試しに買ってみました!!そしたら・・・ (貼りやすいのなんの・・)

ほこりも気泡も1つも入らず、貼ったのが分からないくらいのクリアさ。。

 

100円なのに~~><!!!  というわけで、私的には大当たり、でした\(^o^)/

 

ちなみに、GalaxyのSC-05Gは5.1インチサイズですが、5.0サイズと5.2サイズしかなくて、5.0サイズでピッタリでした!(多分5.1サイズがあればそれがベスト✨)

 


 後日談! あれから1週間たちました。右のほうが早くも浮きはじめています笑 

きっぱりおすすめしません←