CANON MG6130 インクとケーブルを注文♪

今、使っているプリンターは、CanonPIXUS MG6130です!PIXUSなので、印字がきれいなので選びました✨

 

 

でも、インクの減り方が尋常じゃない💦この前にはEPSONのプリンターを使っていたのですが、体感的には倍以上の減りを感じますㅠㅠ検索してみたら、やっぱりみんな思うことは同じみたいで゚゚(^^;;

 

でも★もう何年も使っていますが、故障も詰まりもなく、やっぱりそこはCANONですよね✨

 

インクは・・・今まで正規品を使っていたのですが、Canon 純正 インク カートリッジ BCI-326(BK/C/M/Y/GY)+BCI-325 6色マルチパック BCI-326+325/6MP

今で5,080円、年末年始前になると若干上がります(^^;

なので、互換インクにしてみたのですが・・こちらは逆に、6色で326円とか・・・やっぱり不安(笑) なので、6色470円のにしましたが← なんら問題なく使えています(^^;;

日常使うのに、そんな高画質も求めていないので十分です^^ そして、今回パソコンとプリンターをつなぐケーブルが老朽化で切れかけたので、調べてみたら、正規品は、

 

インタフェースケーブル 
IFC-USB/18
5108A008

\1,500

USB接続ケーブル(形態:A-Bポート)、1.8m

 

 

です!が、1,790円。互換性のある同商品を探しました!

 

 

475円。注文して翌日届きました!問題なく印刷できました~\(^o^)/ 

Amazonって・・・ホントにすごい✨✨