はじめまして!

はじめまして。大好きなブロガーさんが多くて勇気を出してきてみました。はてなブログ初心者のひまりです。これから思いつく日々のつれづれを書いてみたいと思います。日記として使ってもいいのかな。。

  

f:id:leafsleaf:20170905104701p:plain

 

 

今、焦るくらいやることがいっぱいで・・頭が整理できない感じ。

 

TO DOリスト

  • 無料ブログをWordPressに移行したい。自力でしようと思ったのですが、時間も自信もありませんㅠㅠ 代行業者さんにメールするも返答なし。。
  • 💮リビングの窓に面格子をつけたい。風通しのためにいつも開けておきたいのですが、開けると人が入ってこれる高さでこわくて、閉めっぱなしになっています。→完了!4万円でした。
  • 💮パワーポイントのデータ変更。ついつい先延ばしに。→完了!
  • 💮フォトブック作成→完成!
  • 💮タンブラー設定→完了!
  • 💮Googleフォト共有連絡→完了!
  • 💮メール送信→完了!
  • 💮ブログ更新→完了!

 

思ったよりもあるし・・・でもやるしかない。゚(゚^ω^゚)゚。   そしてこのブログもまめに書くようにしよう!って・・・はてなブログって絵文字がないの、かな??

 *****

 

がんばって1つ以外は完了!3万くらいで移行できないかな。。。